離乳食 ベビーチェア | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

リーの離乳食、バンボを使って食べさせていたけど、ムチムチちゃんなんで

やっぱり少し苦しいかなぁと

で、ジョーのイングリッシーナの椅子に座らせたら、割としっくりきて

リーもニコニコで食べています


{A771DB71-C54A-4A30-88EE-5C1B29269306:01}


最初、あ~、ジョーの   jo'sと言っていましたが

貸してあげてと言ったら、

はい、ど~ぞ(^-^)と

割と聞き訳が良くてびっくり!

{B28BEC01-47C7-4760-843F-4EFFD1157C3B:01}

リーは、もうちょっと、もうちょっとって感じで、チュパチュパ、おっぱいを吸う感じでお粥を食べています☻

{3F7DF4D4-0816-4088-ACD2-4516302C4A4E:01}


今日は四口食べました!

また色んな味に挑戦して行こうね~

{96E759C5-36FF-4018-B3F2-C2009516E64B:01}

さて

{DC502159-AA4A-47AB-94F6-493921DA700D:01}



さて、今年最後のスムージーは

小松菜
リンゴ
バナナ
キウイ

王道レシピだな!


全て有機で揃えられました(^-^)

有機野菜の宅配、ポカラさんに感謝です

いつも美味しいお野菜

今年もありがとうございました

{4603C90F-8661-481F-B013-45B3305E285F:01}


今年もあと数時間


さっき、素晴らしい日の入りを見ることが出来て良かったです。

そして、一年間、健康に過ごせた事に感謝です



さてさて
晩御飯は…久々に年越しそばを食べたいと思います(^-^)


では、素敵な年越しをお過ごしください