離乳食 美味しいみたい | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

なんちゃってなペースで、リーに離乳食を食べさせていますが

といってもまだお粥しかやってないんだけど、味に慣れてきたのか

スプーンをチューチューしながら

ペロッと食べてしまう様になった(^^)


{1C7DB02D-436F-48E1-8780-123F0FA43EC4:01}


わぁ、これ、まんま~ぁ?♥️みたいな
ショット📷


ジョーは、昔からあまり食に興味がないと言うか、食につられて…というのが効かない子だったけど


リーは、モリモリ食べる予感がする(°∀°)b 


お洋服も、なんだかまた小さくなってきたような…


オムツも、ジョーのだと、ちょっとキツイし。


2歳半を越えたか( °д°)



{E3299759-721F-4FBB-B716-0C00E188ED28:01}


何はともあれ

ご飯が食べれる幸せに、感謝


そして、健康な体に、感謝


寝正月にならないように、風邪には気をつけよっと(^_-)☆