Xmasが終わって | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

25日の朝、枕元にぶら下げた靴下に

何も入っていなかったので


サンタさん来なかった…(´□`。)


と、呟いたジョー…


ちょっと切なくなって、パパに催促したの(T^T)゚。


慌てて買いに行ったパパサンタ


結局お昼寝から起きたら、プレゼントがあった!みたいな感じになったんだけど


もうちょっと早めに準備するべきだったと…思うんだけど…(_ _。)


でも、カーズのミニカーと

チャギントンのレールのセットを見つけて大喜びしていたから、
みるみる変わる表情を見ていて
こちらも嬉しくなりました(^-^)



{88108A9B-FDF8-43A1-8D61-D38E1F908F17:01}


ケーキを、めちゃ真剣に食べるジョーさん


{5F5E0909-AC64-4F97-B77F-54EA049E746A:01}





リーは、来年のXmasに何か貰えるのかな~(^_-)☆

あっ、私も枕元に靴下ぶら下げてたのにな~



やっぱり何にも入ってなかったo(;△;)o


チーン(笑



最近、少年の様な顔になってきた!

{05F297FD-2159-43EE-95EE-4E864FA183B4:01}


リーは、眉毛が三角になってきた!(笑)


{6622817A-FCBE-41A8-9AEF-FE82B3CD4F21:01}