初 麦茶 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

りーはまた少し風邪を引いてしまい

年末で病院がお休みにもなってしまうので、昨日受診しに行ってきました。

この時期の病院は、風邪の患者さんが多くって、さらにこじらせたら嫌だなぁと思いつつ…(´_`。)


咳がコンコン、痰が少し絡んだ様な感じ

また入院とかなったら嫌だなぁと

ちょっと不安でしたが


六ヶ月を過ぎると飲める薬も増えるとのことで、処方箋が出て様子見になりました。


薬はあまり飲ませたくないけど、長引かせてグズグズ辛いのもなぁと。

薬飲んで、バシッと治す為に今はそちらを選択します。


{8775BB2B-DA9B-4DD2-965A-212BD39A610D:01}


粉薬をお水に溶いて、指につけて口の中にいれて、麦茶を少し飲ませました。

初の麦茶&、初めてのマグだったけど

チューチュー飲めました‼


昨日より咳も回数がぐっと減ってきて、ちょっと安心(^-^)



そうそう、最近リーのオモチャやマグを
自分のだと言い張りとってしまうジョー
(。>0<。)


わたしが見てない時に、リーをゴロンとひっくり返してうつ伏せにしちゃったり(/_;)/~~

時々ビビります(笑)


{F1A91702-080C-469A-BE62-E3830C463B1D:01}