リバウンドしないダイエット出来てますか? | 美容アドバイザーLISA

美容アドバイザーLISA

女の子はいつでもかわいくいたいもの...♡
美容の事メインでアップしていきます♪

LISAですハート

 

 

 

今回はダイエット記事ですキョロキョロラブラブ

 

ダイエットしる時健康的に、かつリバウンドしないダイエットが出来てますか目?

 

 

 

正しい方法で行わないと健康を損なったり、リバウンドしてダイエット前より太ってしまった!

 

なんて事にもなりかねないですニヤニヤ

 

 

 

私今は

 

太らない体質でしょ〜とか

太った事ないでしょ〜とか

言われますが

 

 

そんなはずない!!

 

私も10代〜20代前半にかけては太ってる時期もありましたしいろんなダイエットしましたアセアセ

 

 

 

その時はあまり知識がなかったので今考えれば体にもよくなく、リバウンドもするダイエット方法で...ガーン

 

 

今考えれば恐ろしいですニヤニヤタラー

 

 

 

美容やダイエットの勉強を始めて正しい方法で行ったら順調に体重も減り、リバウンドをする事もなく、今では安定した体重の維持をできていますピンクハート

 

 

 

とにかく食べないのは痩せますが全くよくありません!!!!

 

 

食べて痩せるのが1番の近道です拍手

 

 

私は朝・昼しっかり食品で栄養を摂り、夜グリーンスムージーへの置き換えをしてましたキラキラ

これでも大体1ヶ月で3キロ〜5キロペースで減りましたピンクハート

 

ご飯をしっかり食べるといっても食べるものは野菜・魚・鶏肉中心でご飯は玄米に変えましたチョキ

 

 

置き換えのグリーンスムージーですが間食もやめていたのでお腹が空いたり甘いものが欲しくなったら甘めのスムージーレシピでしのいでましたお願い

 

 

スムージーのアレンジレシピはこちら下矢印

酵素入りグリーンスムージーのアレンジレシピ

 

 

これでお腹も空かなかったし全然辛くなかったです乙女のトキメキ

 

 

友達と遊んだ時は普通に食べちゃうので次の日カロリー調整でこのアレンジレシピで朝置き換えなどもやってましたよOK

 

 

いろんな飲み方があるので飽きませんラブラブ

 

 

このやり方でリバウンドもせず今も維持できてるのでダイエットする場合は栄養もしっかり補給しながら行いましょう流れ星

 

 

 

それでは今回はこの辺で照れハート