indigo

indigo

To finding nostalgia ・・・ On the wind
..going out.. ..freshness.. to travel with the bicycle!

Amebaでブログを始めよう!

mixiと同じ内容です

重なる方にはごめんなさい



今年は2年ぶり3回目の理事長杯に参加しました


過去2回いずれも予選通過しましたが下位でもぞもぞとしていました

アンダーハンデ方式でハンデ16以下が参加資格です

予選と決勝の合計スコアで競います 参加者76名で予選20位タイまでの24名が決勝進出です



予選 8月31日 曇り 西コース 37(16)+東コース 42(15)=79-12(ハンデ)=67 (1位通過)


決勝 9月7日 雨 西コース 45(18)+東コース 51(19)=96-12(ハンデ)=84 


67+84=151 (8位)





ここから下の文章はもしかしたら不快にさせるかも知れませんのでごめんなさい




淡々と報告していますが

心の中は煮えくり返っています

それほど自分に腹が立っています


コースでもなく、同伴競技者でもなく

自身の心がプレッシャーに負けたことが悔しくて・・・鼻血が出そうです


緊張することは別に普通ですけど

体が動かなくなることは初めてでした

敢えて言うなら初めてコースに出た時のようです

自分が何をしているのか解らなくなる


ティショットでフェアウエィをとらえたのは1回のみ

どうやっても左に曲がる、スタートホールはひっかけで池に入れた

その他のホールでも隣のホールや林の中、木の根元、ブッシュの中、バンカーなど

ゴルフ場のトラップやハザードを全て経験しました



今まで積み重ねてきたものとは何だったか?

いつもの自分ってなんでしょう?どこにいる?

リズムって?すべて忘れて真っ白・・・まっさら

ホームコースの理事長杯ですよ、オープン競技じゃないのに。


結局、私は弱かった

積み重ねた自信なんて砂上の楼閣なんです

気楽にやってきちゃったんですよね


悔しい


もう2度とこんな思いはしない

次は必ず勝つ

気負い過ぎてるのかもしれません

でもその状態でもちゃんとプレー出来なければ

本当の自信とは言えない気がするのです





日曜日、突然海が見たくなって





ふらりと行ってきました

気温36度で頭もフラフラ

滞在時間10分で帰途につきました(笑)


茨城県の鹿島港付近だと思います。




しばらく沈黙を守っておりました

おっさんのラジコンブログの時間です

まだやってたのか?と思われるかもしれませんが

機械いじりが好きな私

ちょこちょこといじってます

もはや走らせることはどうでもよく
機械としての美しさみたいなものを追い求めています







現在の形です↑

今までブログに書いてきた車両に

アキシャル レイス用のチューブフレームとボディを乗せたものです

ホイールも変わっています(RC4WD Low Boyz 2.2)


走りの実力は知りません

走るか走らないか・・・

たぶん重すぎて走りません

急な岩などはずり落ちるでしょう


中身はコレ↓



今まで色々な試行錯誤をしてきましたが

そろそろ終わりにしようと思います

いくらお金を使ったかなんて

過ぎたことは気にしない

楽しかった


おわり