Scottのその後 | smooth foundation代表 Motoki Mike Sagawaのblog

Scottのその後

Scott Hendersonと六本木であったのが3/10の夜。
彼は翌日、仙台の公演を控えていた。
「今夜は都内に泊まって明日仙台に向かう」と言っていた。

そして3/11。
Scottとは連絡も取れず、メールを送っても返事が無い。
FacebookでTravisにも呼びかけるも返事無し。
僕のまわりでもScottを心配する声が高まっていた。

それから二日後、Scottからメールが入った。
「俺は無事だ、ちょうど車で仙台に向かっていて
仙台まで50マイル手前の所で休憩する為に車を止めて
皆で外に出た、その瞬間地震が起った。
ただ事じゃない地震とその被害からとんぼ返りで都内に
帰って来た」

なんという強運!

今回は仙台で演奏できなかったけど、また必ず戻ってくるから
とも書いてあった。だからその時までに頑張って復興するんだ日本、という
メッセージだと僕は受け取りました。

彼はその後アジア諸国でのツアーの再開をしている。
Scott達は無事です。
そして今日も世界のどっかから
日本に「がんばれ」とメッセージを送っています。