ご報告 | スムリラのブログ

スムリラのブログ

スムージー(smoothie)は、カラダに元気を。
リラクゼーション(relaxation)は、オールハンドによる施術で癒しを。
私たちは、お客様にカラダの内側からも外側からもキレイになって、笑顔で帰ってほしいという願いの元「SMOORELA」をつくりました。

皆様にご報告があります^_^


スムリラ代官山は3月を持ちまして、
移転する事になりました。
急なお知らせでびっくりですよね^_^

移転先は店長の実家である佐賀で
スムリラを開く事になりました^_^
実家である佐賀でお店を開くのは、店長の夢だったみたいです!
夢が叶いますね。


今までご来店頂きましたお客様
心から感謝しております!
でも今まで来て下さったお客様に会えないのはやっぱり寂しいー(>人<;)
かなり寂しい。笑


スムリラ代官山ではたくさんの出会いがあり、とても濃い時間でした。
素敵なお客様に出逢えたことも幸せに思います。



佐賀に移転になるので、今まで代官山にいらっしゃって下さった方は中々行きやすい距離ではないのですが、もし旅行などで佐賀に行く機会があれば是非、お待ちしてます。


佐賀ではリラクゼーション、ネイル、ヨガ、ケア用品の販売、トータルビューティーなお店にしたいと思っています^_^
厳密に言うと佐賀のご実家が中華屋さんなのでそこを改装するので融合です!笑
面白いお店になりそう!




東京を離れてしまいますが、佐賀でさらにパワーアップして盛り上げていきますので今後とも宜しくお願い致します^_^