スムリラのブログ

スムリラのブログ

スムージー(smoothie)は、カラダに元気を。
リラクゼーション(relaxation)は、オールハンドによる施術で癒しを。
私たちは、お客様にカラダの内側からも外側からもキレイになって、笑顔で帰ってほしいという願いの元「SMOORELA」をつくりました。


アーユルヴェーダワークショップのご案内□
【アーユルヴェーダで体質チェック】

アーユルヴェーダとは「より良く生きるための法則」といわれており、調和をとるライフスタイルを身につけること。5000年の歴史がある東洋の医学です。

私がアーユルヴェーダって素晴らしいなぁと思うのは、
人間を単に物理的な存在ではなく【肉体・精神・魂】のバランスの上に成り立つと捉えている、ホリスティックなところ。
魂が喜ぶことをする・生きがいを感じること・自分の使命を全うすること・健康を保つことなど。

食事・運動・睡眠の生活習慣全般と、自身を取り巻く環境・人間関係・考え方の精神面が整ってこその【幸福な人生】と考えます。

幸福な人生を送るためには、
本当の自分を知ること。
(生涯探究ですね!)

今回のワークショップでは、
体質チェックで本当の自分(調和がとれている状態)とは?をテーマにご参加の皆様とシェアしていきました。

一番大切なのは、チェック(自分を観察する)によって自分を知ろうと努力していくことが素晴らしくて、その過程の中で学ぶことのほうが得るものが大きいかと思います。

10/27(火)10:00-11:00
【料金】2200yen(チケットお持ちの方はチケット一枚+1100yen)
【場所】スムリラ
ご予約はyoga@smoorela.comからお待ちしております□