98円 | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/

GOING UNDER GROUND聴きまくる(*^_^*)


昨日‥おととい?大学の子とごはんでした。

と言いましても35人くらいいてもうなんかなに?なにこれコンパ?みたいになってた

まだ入学もしてへんのに。

しかもほとんどがマイミクらしくて完全あうぇいやふー!て感じ

と思ってたら『あたしmixiやってないで!』って子もいたからホッとした(笑)

そうしていろいろあって最終的に6人でからおけ!オール!

完全に初対面やけど大丈夫?大丈夫でした

カラオケ出て完全に帰るテンションやったのに『朝ごはん食べに行こう!』とか

みんな元気すぎて焦った

なんつうか若さ爆発してる

コーヒー飲みたかったからマクド行ったけどみんながっつり食べててまたまた焦った(゚Д゚)

なんじゃその元気は

しかも『今からどうする?ラウワン?』

いやいやいやいや!帰るやろ!完全に帰るやろ!

まじびびった

いくら一人暮らしでフリーダムやからって寝床で寝ない意味がわからんw

みんなそんなテンションやったからあたしだけそそくさと帰ってきた

彼らのありあまる元気が謎すぎる


ほんでお昼まで寝て夕方からバイトでした!

なんかもう長年いすぎて家みたいになってきた。事務所にいると落ち着くねんけど

緊張感なさすぎて最近申し訳ないわ立花さん

春になってきたから本気で日焼け予防はじめないとねー。

冬は寒くてなにも気を遣えんけど夏は夏でいろいろ大変だー。