わくわくどきどき | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/


やふい(*^^)

今日は大学!ラストガイダンス!

眠かった‥ていうか人口密度無駄に高くて酸素薄すぎた‥しかも暖房ききすぎやったし

もういっそ屋外でもよかった感がありまする

で☆も!

今日は原付で行って帰ってきた!どんなもん?って思ってたけど案外いける

初遠出♪レベル1あがった感じ(笑)


隣に座った男子は千葉からの一人暮らしって言ってた。友達おらんからこわくてさみしいって。

やっぱそうやんなあ見知らぬ土地で一人とかこわすぎる

がんばってほしいな(;_;)

でも自炊とかえらいな‥最近周りの人が自炊してる話をけっこう聞くからあたしも!と思うが帰ったらもうごはん出来上がっててやっぱりありがたいと思う今日この頃

グミ毎日食べてる

日刊のびたくん

こらーげん♪

この中やったらやっぱりスタンダードの果汁グミかな

白桃!ていうか桃多いw

でも全部おいしい!

一昨日くらいにバイトの後輩ちゃんからもらったアルデンテのぶとうのやつも中々おいしかった。

グミ極める

でも虫歯なったらどーしよ(゚Д゚)


最近はカルピスも飲みまくってるし‥甘いもんだらけ

日刊のびたくん

がんばって応募してるねん♪

aikoライブ!絶対いきたーーーーい!

こないだスーパーで見つけたから買わな!と思って駆け寄ったら

子供がいっぱい『カルピスカルピスー!』とか言いながらお母さんの籠の中にがぽがぽ入れてて焦った(;_;)

あの子らはただカルピスが飲みたくて純粋に買ってんねんもんな

あたしの動機が不純で申し訳なくなった

にしても応募券ほしかった‥w

今後も見かけるたびに買ってしまいそうやわ。

当たってほしいーありがとうさぎ


明日はなんば♪

がんばる!