年末(2019) | smoochymaniaのブログ

smoochymaniaのブログ

日々の出来事を綴ります。

今年も無事、夫と2人で年末を迎えることが出来ました。

治験は相変わらず続いてて、マーカーも安定しています。
毎年、1回は入院をしてるのですが、
今年は肺炎と、腸閉塞で2回ほど入院しました。

夫は何度も開腹手術をしているので、
癒着が原因じゃないかとの事でしたが、
最後の手術から3年以上経ってて、
これまで腸閉塞になった事が無かったので、
本当にびっくりでした。

あと、一時的に膵臓の値が上がったりして、
ヒヤヒヤすることもありましたが、
今は落ち着いています。
治療を続ける事が出来ている事に感謝です。

来年も2人で元気に年末を迎えられますように。