9年目に突入 | smoochymaniaのブログ

smoochymaniaのブログ

日々の出来事を綴ります。

久しぶりにブログを書きます。
夫の病気が発覚して9年目に突入しました。
治験も2年目に入っています。

先週、CT結果を聞きに行ってきましたが、
問題はなく、がんは見あたりませんでした。
この2ヶ月に一度のCTの結果を聞きに行く時、
もう緊張はしないのですが、
問題なかったという結果を聞く度、
また2ヶ月の猶予をもらう事が出来たと安堵します。

夫の病気が発覚した時、無治療だと8ヶ月、
抗がん剤をやっても2年と言われましたが、
治療しながらも元気に9年目を迎える事ができました。
ずっとこのまま元気でいられるなら、
将来の事を見据えて、家や仕事や家族の事など
変えていきたい事はあるのですが、
それはとても勇気がいる事で、
やっぱり今だけを考えて過ごしています。

10年目も元気に迎えられたらいいな。