2023/07/21 | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

image

こんにちは😃

暑くなりましたね。💦

8月の筋膜リリースの予定が決まりましたのでお知らせします。

暑い夏だからこそエアコンの冷えは要注意❗️

酵素風呂の上でデトックスしながら身体を解してみませんか。

ワンちゃんは呼気で体温調節をします。
汗をかかないので呼気で身体のお水を出すのです。

いつもエアコンの効いてるお部屋で過ごしているとどんどん浮腫みの元になりますよ。

その浮腫みをほっておくと今年の冬は辛い状態になるかもしれません。

そうならない為に日頃からのケアが大切です。

#smooch413
#ドッグケア
#ドッグマッサージ
#犬の健康維持
#犬の血流改善