10時-18時 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日は娘っちと約束してた

カラオケに行ってきたよ🎤


だいたい10時から

18時ちょいまで歌ってきた口笛


私なんか今日ずっと

高い歌ばっか歌ってて

楽しくなっちゃった笑


Da-iCEのI WONDER

何回歌った事か笑


あとCITRUSとか

ダンデライオン


安室ちゃんに

浜崎あゆみ

Mrs. GREEN APPLEの

僕のこと


もういろいろ歌ってきた照れ


でもなんか家帰ったら

またイライラ気味で

なんか嫌になるショボーン


このイライラはなんなんだい!


明日は病院だ!

仕事終わってから

便秘の病院と

メンタルの病院行かなきゃ!!

仕事かぁ…。

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ