素敵な休日。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日は昨日とうってかわって

とても元気な1日でした照れ


まずは銀座で

肩甲骨はがし体験してきたおねがい

めっちゃ痛かったけど

なんだろな

痛気持ちいかんじもしたキラキラ


とーっても

体が楽になったよルンルン

通いたいなぁダッシュ


そして…

表参道プラプラして

ラフォーレ原宿に行ったおねがい


そこで出会ってしまった服よラブ

めちゃめちゃ可愛いのハート


娘っちの誕プレで

買ってあげたが

私も着ていいとの事で

42だけど

ブルーハート天使界隈デビューブルーハート


今日覚えた

天使界隈音符


そして渋谷まで歩き

ご飯食べてきたルンルン




ラフォーレ原宿で

hideのポップアップかな?

やってて!


娘っちがピック買ってくれた

携帯の裏に入れたよピンクハート

ありがとうルンルン


食べたかった

苺も食べれたし


洋服屋の店員さんが

めっちゃ接客上手👏


このお店は4日目だけど

アパレル歴は2年だって!!

面白くて

良い人だったなぁ星

今度、今日買った

天使界隈の服と

PUNYUSの服載せる〜ラブラブ


お祭りに着ていくイエローハート


楽しい1日でしたおねがい





ではまた(*´︶`*)ノ