昨日は釣りを初めて2回目の竿頭になれました!
( ´∀`)/~~
釣果は
鯖、鯵、スルメ、キンメ
五目釣りに届きませんでしたがやっぱり色々釣れると楽しくてあっとゆう間に釣りの時間が終わりました
朝一、フラッシャーサビキのムツ狙い
治ったばっかのリールの音を聞いてひと安心
そしたら横の一緒に行った仲間がひきなりヒット
はえーな、と見てたら黒い物体‥
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ナンダコレ…
はじめて見るソレに2人で名前をつけました
ヌルヌルゼラチンフィッシュ
魚をさわって遊んでたら船頭が、メダイだ!美味いぞ!と
この黒くヌルヌルスケベな魚が美味いのかと2人で疑ったが仲間は持って帰ることにしました
そのあとは鯵、鯖、キンメと順調に釣れ鯵の40㎝オーバーに感動しながらサビキをやりました
8時位になりイカ釣りに変わりヤリイカを狙いましたが中々反応なくスルメイカがポツポツ上がり始めたので仕掛けを18㎝にすべてかえいざ勝負
仕掛けを変えたのが良かったのか4点掛け
2点掛けが続き数が伸びました
11時位になり雨も強くなってきて寒くなったので終了の合図が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これは1人勝ちの予感
船頭に周りの人がどおだったか聞いたらなんと俺の1人勝ち
嬉しくて涙が(笑)
帰り道も釣り話で盛り上がり1日楽しめました
来月こそヤリイカをガンガン釣ってやる(-ω☆)
来月までまた竿振る左腕を鍛えあげムキムキにしとかねば
( ´∀`)/~~
釣果は
鯖、鯵、スルメ、キンメ
五目釣りに届きませんでしたがやっぱり色々釣れると楽しくてあっとゆう間に釣りの時間が終わりました

朝一、フラッシャーサビキのムツ狙い

治ったばっかのリールの音を聞いてひと安心
そしたら横の一緒に行った仲間がひきなりヒット
はえーな、と見てたら黒い物体‥
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ナンダコレ…
はじめて見るソレに2人で名前をつけました

ヌルヌルゼラチンフィッシュ
魚をさわって遊んでたら船頭が、メダイだ!美味いぞ!とこの黒くヌルヌルスケベな魚が美味いのかと2人で疑ったが仲間は持って帰ることにしました

そのあとは鯵、鯖、キンメと順調に釣れ鯵の40㎝オーバーに感動しながらサビキをやりました

8時位になりイカ釣りに変わりヤリイカを狙いましたが中々反応なくスルメイカがポツポツ上がり始めたので仕掛けを18㎝にすべてかえいざ勝負

仕掛けを変えたのが良かったのか4点掛け
2点掛けが続き数が伸びました
11時位になり雨も強くなってきて寒くなったので終了の合図が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これは1人勝ちの予感

船頭に周りの人がどおだったか聞いたらなんと俺の1人勝ち
嬉しくて涙が(笑)帰り道も釣り話で盛り上がり1日楽しめました

来月こそヤリイカをガンガン釣ってやる(-ω☆)
来月までまた竿振る左腕を鍛えあげムキムキにしとかねば
