久しぶり過ぎてチョキ

色々ありすぎて語りきれんわ(笑)

一番の出来事は三女の誕生ドキドキ最後まで望んだ息子はやっぱダメだったけど元気な赤ちゃん産まれることだけで幸せだラブラブ!

育児休暇で休んだ3週間、キツかったな台風食事、洗濯、掃除、送り迎え、アイロン、風呂掃除、その他イロイロ
主婦はマジ大変だと思った、てか、感じた(やってみて)


マジ、リスペクトだビックリマーク

寝かしつけんのも大変だしさぁΣ(゜д゜;)


これからはやれる事を

まずは禁煙かな



ちがう、まずは切るか(マジ笑)
smokydogさんのブログ-2011091110370000.jpg

7月のあたま以来、久しぶりに釣りにフグフグフグ

なんと7月のサンケイスポーツ主催の大会で3位になったオレ得意げ!!

気合い入れての釣りだったのに釣果は‥

二枚潮だけで釣果は変わる、逆に流れなくても釣れないし…

こりゃ運、つーか日頃の行いがすべてでんのかな、、

が、しかし!!

予期せぬ事はいつ起こるかわかんねっ!
なんと幻??の魚、アカムツが俺の前に(*^^*)

なんつーか、釣りやらん人には伝わりづらいがこの魚は滅多に拝めないほどの高級魚!!

それが俺の前に…

最初は鯛が釣れたと思ったらなんとアカムツフグ
釣り上げるまではフツーだったのに周りの声を聞いてたら、すげーモン釣っちゃったじゃんオレ!!みたいな感じになってナゼか凄い高揚感にひらめき電球

船釣り初めていつかは釣ってやると思ってた魚が突然…
嬉しくてたまんなかったチョキ
帰って刺身で食べたけどマグロの大トロみたいなアブラののりで最高でしたフグフグフグ
次はいつ逢えるかわからんけど煮付けでたべたいなドキドキ


今日の釣果

アカムツ 1匹(嬉)
鯵 4匹(泣)
鯖 30匹(…)
スルメイカ 9杯(泣笑)

数的にはマジで残念過ぎる結果でしたぁショック!

次はさらに気合い入れていかねば(笑)
金曜日、久しぶりに車のデッキをラジオにする‥



FM、NACK5

埼玉県民なら何度かは聞くチャンネル

俺はラジオもあんま興味ないしただなんとなく付けただけなんだけど、あいつがきた


般若、レペゼン妄想族

なんもできねえけど


マジ鳥肌だよ、まっすぐなリリックで
今の日本をホントそのまま言ってる

綺麗事で、頑張ろうとかガンバレ、負けるなとかほざくアホはイッパイいるけど違うじゃん。
現実、リアルな今を見ろよって奴らいすぎて笑えるもんね

国を信じらんない今、仲間同士でやってかなきゃダメだなってホント思った

ファック、管
ファック、ジャパン
ファック、オバマ



大切なモン、まもろーねチョキ
信じんのは自分の力だけだよ