久しぶり過ぎて
色々ありすぎて語りきれんわ(笑)
一番の出来事は三女の誕生
最後まで望んだ息子はやっぱダメだったけど元気な赤ちゃん産まれることだけで幸せだ
育児休暇で休んだ3週間、キツかったな
食事、洗濯、掃除、送り迎え、アイロン、風呂掃除、その他イロイロ
主婦はマジ大変だと思った、てか、感じた(やってみて)
マジ、リスペクトだ
寝かしつけんのも大変だしさぁΣ(゜д゜;)
これからはやれる事を
まずは禁煙かな
ちがう、まずは切るか(マジ笑)

色々ありすぎて語りきれんわ(笑)
一番の出来事は三女の誕生
最後まで望んだ息子はやっぱダメだったけど元気な赤ちゃん産まれることだけで幸せだ
育児休暇で休んだ3週間、キツかったな
食事、洗濯、掃除、送り迎え、アイロン、風呂掃除、その他イロイロ主婦はマジ大変だと思った、てか、感じた(やってみて)
マジ、リスペクトだ

寝かしつけんのも大変だしさぁΣ(゜д゜;)
これからはやれる事を
まずは禁煙かな
ちがう、まずは切るか(マジ笑)





