非正規版 合体シリーズ | I love Transformers!

I love Transformers!

このブログではトランスフォーマー玩具を適当にご紹介していきます。

先週はめちゃ忙しく、ようやくTF遊びができました。
今回は手持ちの非正規版合体シリーズを全部合体させてみました。
けっこう疲れましたが、合体系、やはり最高です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
最近、サイバトロン合体戦士シリーズをTFC TOYS社で集めることに少々迷いを感じるようになってきました。
TFC TOYS社は胴体となる中心ロボット以外の、手足となるロボットも結構サイズ・重量ともにしっかりしているので合体させたときに全体的にかなりゴツイ合体ロボットになります。URANOS(≒スペリオン)も四肢がゴツくなり見た目もかけ離れてしまうのが残念です。。。
今現在、TFC TOYS社からはガーディアンシリーズが発売されている途中ですが、クアントロン(≒コンピューティコン)をいじっているうちに、ガーディアンもMAKETOYS社版に乗り換えようと思い始めております。
 
来年は本家も「Combiner Wars」を展開し、合体系TFを発売してくる予定です。
変形合体好きとしては正規品・非正規品ともにたまらない!
 
今回時間をかけて合体させた戦士達をすぐばらしてしまうのももったいないため、しばらく非正規合体シリーズで画像をいろいろ掲載していこうとおもいます。
 
イメージ 5