ディズニーランド
まじで、ジェットコースター乗りて~~~~~~。
フジヤマ、乗りたいよーー。
卒論の締め切りまで、あと2週間。
ここ一週間、
ちょっとお茶するとか、近所の子と飯食うとか以外、
基本家から出ていない。
学校にもろくに行けてない。
先週、
「何で、こんなになるまで、ほっといたの!?」
と、論文担当の、セオリーの教授に言われた。
ガーン。
っていうか、こういう台詞ってさ、
「何で、こんなになるまで(仕事に追われて、病気を)ほっといたの?」
とか、
「何で、こんなになるまで(痛みに耐えて)ほっといたの?」
だとか、
なんて言うかこう、「頑張りすぎだよ!」的な、ちょっとかっこいいニュアンスで使われるものですよね。
はじめて、全くなんの名誉にもならないニュアンスでそのフレーズ使われた。
まー、いんだけど。
書きゃいんでしょ、書きゃ。
そんなわけで、
無性に、ジェットコースター乗りたい。
そーいえば、遊園地最後にいったのいつだったっけ?
4年前の夏。だった気がする。
それも、ディズニーランドという、超中途半端なテーマパークだったし。
当時付き合ってた、超フェミニンな男の子と行ったんだっけ。
男同士で、ディズニーランドって。。。。
っていうか
俺、ディズニーランドとか、
マジで苦手なんすよね。
でも、彼に対して、いろいろ負い目もあったため
しかたなく二人でディズニーランドに行くことになった。
異常に張り切る彼。
それはいいとして、
集合時間、異常に早過ぎなんですけど。
休み中とか、基本夜型なんで、
昼行動とか、ほんと辛い。
っていうか、一睡もしていない。
しかも、すげー暑い。
相変わらず、あり得ないくらい混んでいる。
しかも、もっともストレスフルなスポットなのに、
喫煙所の数少な過ぎですから。
まじで何なの、ディズニーランド。
肝心の乗り物、すげーつまんないし。
それとも、あそこはキャラ勝負なのか?
っていうか、
直立二足歩行のネズミやアヒル見てもさー、
さして何も思わないんですけど。
(そういえば、あの子達って、何歳くらいの設定なの?
おしゃぶりくわえて、ベビー服着たミッキーマウス型のぬいぐるみ見た事あるけど、あれって、あの子達の子供なの?
なんだー、やる事やってんじゃん。
大きなお世話だけど、ネズミって多産じゃん。
数世紀にわたって、キャラ設定には困らないね。)
美大にはね、
自意識過剰なミッキーマウス(気取り)や、
女に疲れたミニーマウス(気取り)的人間が
ごろごろいますから。(特にグラフィック系やファッション系に多い。)
それらの生体にはかなり興味あるけど。
本物はね~。
別に何の面白みもないし。
そんなこんなで、
がんばっても
がんばっても
いっこうにテンションがあがらない。
土産物屋いっても、
レジ脇で会計を見守る俺は、
たかがヌイグルミ1個に、
「4800円になります。」と言い放った店員に度肝を抜かれたし。
反射的に、
「そんなすんの?」
と、口走ってしまった。
引きつった笑顔を浮かべる店員。
振り返る周りの客達。
ぶち切れる、彼。
あーもー、
こんなんなら、ほんと、彼のためにも、
断ればよかった。
すげー、罪悪感を感じ、
ここは、例えショボくても、
絶叫マシーン的なものに乗れば、少しはテンションも回復するだろー。
と考えた。
で、二人で並んだ。
ひたすら並んだ。
これでもかってくらい、並んだ。
ここでも、2時間待ちかよ。
一度は回復に向けてポジティブな動きを見せたテンションも、
回復不能なまでに落ちたね。
やっと乗れたと思ったら、
2時間越しに座れたのと、あのコトコトという心地よい刺激で、
急激に睡魔がおそってきた。
気付いたら、
終わってた。
<注)これ、ネタじゃないよ。まじで爆睡してた。>
しまった。
案の定、
彼、無言。
「恐かったね~。俺、ビビりまくって、目あけられなかったよー。」
と、さりげなく話しかけてみた。
無言。
ここでさー、
またオリエンタルランドは余計なサービス提供しちゃってんじゃん。
盗撮。
盗撮するでしょ、あのテーマパーク。
画面を見る彼。
そこには、
ヨダレをたらしながら爆睡する俺の顔が。
動かぬ証拠を前に、
なす術なし。
超気まずい雰囲気のまま、
夜を待たずにディズニーランドを後にしました。
二人の間に、埋まらない溝を残して。
男性の、女子化(フェミニーナ現象)が叫ばれる昨今。
いや、でも俺、
ちゃんとディズニーランドに付き合ってあげられる男って、
男の中の男だと思いますよ。
マジで尊敬する。
フジヤマ、乗りたいよーー。
卒論の締め切りまで、あと2週間。
ここ一週間、
ちょっとお茶するとか、近所の子と飯食うとか以外、
基本家から出ていない。
学校にもろくに行けてない。
先週、
「何で、こんなになるまで、ほっといたの!?」
と、論文担当の、セオリーの教授に言われた。
ガーン。
っていうか、こういう台詞ってさ、
「何で、こんなになるまで(仕事に追われて、病気を)ほっといたの?」
とか、
「何で、こんなになるまで(痛みに耐えて)ほっといたの?」
だとか、
なんて言うかこう、「頑張りすぎだよ!」的な、ちょっとかっこいいニュアンスで使われるものですよね。
はじめて、全くなんの名誉にもならないニュアンスでそのフレーズ使われた。
まー、いんだけど。
書きゃいんでしょ、書きゃ。
そんなわけで、
無性に、ジェットコースター乗りたい。
そーいえば、遊園地最後にいったのいつだったっけ?
4年前の夏。だった気がする。
それも、ディズニーランドという、超中途半端なテーマパークだったし。
当時付き合ってた、超フェミニンな男の子と行ったんだっけ。
男同士で、ディズニーランドって。。。。
っていうか
俺、ディズニーランドとか、
マジで苦手なんすよね。
でも、彼に対して、いろいろ負い目もあったため
しかたなく二人でディズニーランドに行くことになった。
異常に張り切る彼。
それはいいとして、
集合時間、異常に早過ぎなんですけど。
休み中とか、基本夜型なんで、
昼行動とか、ほんと辛い。
っていうか、一睡もしていない。
しかも、すげー暑い。
相変わらず、あり得ないくらい混んでいる。
しかも、もっともストレスフルなスポットなのに、
喫煙所の数少な過ぎですから。
まじで何なの、ディズニーランド。
肝心の乗り物、すげーつまんないし。
それとも、あそこはキャラ勝負なのか?
っていうか、
直立二足歩行のネズミやアヒル見てもさー、
さして何も思わないんですけど。
(そういえば、あの子達って、何歳くらいの設定なの?
おしゃぶりくわえて、ベビー服着たミッキーマウス型のぬいぐるみ見た事あるけど、あれって、あの子達の子供なの?
なんだー、やる事やってんじゃん。
大きなお世話だけど、ネズミって多産じゃん。
数世紀にわたって、キャラ設定には困らないね。)
美大にはね、
自意識過剰なミッキーマウス(気取り)や、
女に疲れたミニーマウス(気取り)的人間が
ごろごろいますから。(特にグラフィック系やファッション系に多い。)
それらの生体にはかなり興味あるけど。
本物はね~。
別に何の面白みもないし。
そんなこんなで、
がんばっても
がんばっても
いっこうにテンションがあがらない。
土産物屋いっても、
レジ脇で会計を見守る俺は、
たかがヌイグルミ1個に、
「4800円になります。」と言い放った店員に度肝を抜かれたし。
反射的に、
「そんなすんの?」
と、口走ってしまった。
引きつった笑顔を浮かべる店員。
振り返る周りの客達。
ぶち切れる、彼。
あーもー、
こんなんなら、ほんと、彼のためにも、
断ればよかった。
すげー、罪悪感を感じ、
ここは、例えショボくても、
絶叫マシーン的なものに乗れば、少しはテンションも回復するだろー。
と考えた。
で、二人で並んだ。
ひたすら並んだ。
これでもかってくらい、並んだ。
ここでも、2時間待ちかよ。
一度は回復に向けてポジティブな動きを見せたテンションも、
回復不能なまでに落ちたね。
やっと乗れたと思ったら、
2時間越しに座れたのと、あのコトコトという心地よい刺激で、
急激に睡魔がおそってきた。
気付いたら、
終わってた。
<注)これ、ネタじゃないよ。まじで爆睡してた。>
しまった。
案の定、
彼、無言。
「恐かったね~。俺、ビビりまくって、目あけられなかったよー。」
と、さりげなく話しかけてみた。
無言。
ここでさー、
またオリエンタルランドは余計なサービス提供しちゃってんじゃん。
盗撮。
盗撮するでしょ、あのテーマパーク。
画面を見る彼。
そこには、
ヨダレをたらしながら爆睡する俺の顔が。
動かぬ証拠を前に、
なす術なし。
超気まずい雰囲気のまま、
夜を待たずにディズニーランドを後にしました。
二人の間に、埋まらない溝を残して。
男性の、女子化(フェミニーナ現象)が叫ばれる昨今。
いや、でも俺、
ちゃんとディズニーランドに付き合ってあげられる男って、
男の中の男だと思いますよ。
マジで尊敬する。
自慢

人が男だとか、乙女心だとか捨てて、
ひたすらパソコンにかじりついて論文書いているというのに。
今日は○○にチョコもらった。
だとか、
チョコもらった。
たとか、
チョコもらった。
だとか。
目を疑ったね。
ゲイのお友達の日記読んでて、思いました。
お前ら、それでも、オカマかと。
女子供に、なにイベントの醍醐味提供しちゃってんの。
俺、友達からスニッカーズ貰っただけだし。
と、ささくれていた所、
今日お茶した部員の片割れが、
くれた!
バレンタインのプレゼントくれた!
最近まともに寝れてなくて、
クマひどいんだよね~。
と、かねてから打ち明けていたのをちゃんと聞いててくれたのか、
クマに効くという、
アイクリームをくれた。
試験管に入った粉と、クリームを直前に混ぜて
目の周りに塗るらしい。
なんか、すげー。
有名な美容整形外科医が、20年の歳月をかけて完成させた、とのこと。
それは、すげーーーーーーーーーーー。
モデルの間で、今すごく流行っている、のだとか。
撮影の前には、欠かせない、のだとか。
ん?
いつお前、モデルになったんだよ。
まーでも、嬉しい。
人から物をもらうのは、嬉しい。
さっそく、今晩から使ってみよー。
なんか、試験官から粉をだして、クリームと混ぜて、、、、
とか、そういう「学研の科学と学習」的なノリ、超たのしみ。
(本当は、いろいろ実験グッツがついてくる「科学」のほうが欲しかったんだけど、姉ちゃんが科学の方を買ってたから、俺は、地味な「学習」の方を買わされてたんだよね。小学校の頃。)
でも、これいくらすんだろーー。
こえーな。
ドクターズコスメって、値段が読めないじゃん。
ほんの数グラムのものが何万もしたり、大容量のクリームが数百円だったり。
あ、でも俺誕生日がホワイトデーの三日前だし。
チャラ、という方向で。
羨ましいだろ!
アンドレ
報告が遅れて、すいません。
例のイケメンと、
させて頂きましたm(_ _)m
ありがとう!
ありがとう、皆さん!
...脳内でね。
擬似失恋に酔う。という作戦に失敗したため、
彼をネタにオナニーしまくって、
「ごめん。君の身体には、もう飽きたんだ。」
と、こっちからこっぴどく振るとこまでもってこう。
(脳内でね。)
飽きれば、いんでしょ、飽きれば。
という作戦に変更しました。
うわー、またオナニーネタかよ。
っていうか、
三度の飯より、まずオナニー?
君、痛いよ。
素で引いた。
と、思われた事でしょう。
あのねー、こんなん、今書いてる卒論に比べたら、
鼻クソみたいなもんすよ。
校正を頼んでる英語の先生に、
毎回ドン引かれるもん。
最近では、
「これ、よ、読まなきゃだめだよね。。。。一度引き受けちゃったんだもんね。。。読むよ、読めばいんでしょ。」
的な態度とられる。
フフッ。
これ読んだら、この女、
向こう一年は、男できねーな。
もう、卒論書く目的、完全に変わってきてます。
だってねー、
この女ヒドいんだよ。
毎回俺のプレゼンの原稿読みながら、
さんざん、笑うだけ笑っといて、
「わかるわ~。」
とか、
さんざんあなたに共感します的な事言っといて、
自分はちゃっかり、彼氏ゲットして幸せになっちゃってんの。
(最近、別れたらしいが。 プッ。)
世の中、そんなオイシい話はねーんだよ!
例のイケメンと、
させて頂きましたm(_ _)m
ありがとう!
ありがとう、皆さん!
...脳内でね。
擬似失恋に酔う。という作戦に失敗したため、
彼をネタにオナニーしまくって、
「ごめん。君の身体には、もう飽きたんだ。」
と、こっちからこっぴどく振るとこまでもってこう。
(脳内でね。)
飽きれば、いんでしょ、飽きれば。
という作戦に変更しました。
うわー、またオナニーネタかよ。
っていうか、
三度の飯より、まずオナニー?
君、痛いよ。
素で引いた。
と、思われた事でしょう。
あのねー、こんなん、今書いてる卒論に比べたら、
鼻クソみたいなもんすよ。
校正を頼んでる英語の先生に、
毎回ドン引かれるもん。
最近では、
「これ、よ、読まなきゃだめだよね。。。。一度引き受けちゃったんだもんね。。。読むよ、読めばいんでしょ。」
的な態度とられる。
フフッ。
これ読んだら、この女、
向こう一年は、男できねーな。
もう、卒論書く目的、完全に変わってきてます。
だってねー、
この女ヒドいんだよ。
毎回俺のプレゼンの原稿読みながら、
さんざん、笑うだけ笑っといて、
「わかるわ~。」
とか、
さんざんあなたに共感します的な事言っといて、
自分はちゃっかり、彼氏ゲットして幸せになっちゃってんの。
(最近、別れたらしいが。 プッ。)
世の中、そんなオイシい話はねーんだよ!
