HKT48 外薗葉月 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

おやづき更新‼︎♡

#2018年1月28日日曜日
#外薗日記


今日は!!!
HKT48 1stアルバム「092」劇場盤発売記念 
シチュエーション写真会in西日本総合展示場でした☺︎

きてくださった皆さんありがとうございました!!!!

衣装で握手会っていうのが初めてやったけん
めっちゃ新鮮だった😊

葉月は。
手をつなぎながら公演のユニット。
"この胸のバーコード"

たぶんみんなの想像の斜め上をいったと思う。笑

みんなの反応がめっちゃ面白かった。笑笑

そしてグループショットっていうのもあって、
みさき.さえ.えれな.はづき.エミリーと写メ会もあったよ〜。

また次が楽しみやね☺︎

そして!!!
栄光のラビリンス中間発表第7位!!!
ありがとうございます!!!
いいスタートありがとうー!!!!

目標順位5位以内目指して頑張るぞ!!!

応援よろしくお願いします!!!



Instagramアカウント☺︎

https://www.instagram.com/hazuki_hokazono

まだフォローしてない方ぜひ!!!