HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

シチュエーション写真会
in西日本総合展示場

ありがとうございました😊

今日は2時半からだったので
遅刻する人も寝坊する人もいなかった♡

まあ、これが普通なんだろうけど、
良かった良かった〜☺️☺️☺️


シチュエーション写真会ということで、
今回のシチュエーションは「ステージ衣装」でした!

今やってる5つの公演の着たことあるやつの中から
選んで良いよーって感じだったので、

写真映えする衣装がいいなーってところから始まって、
いろいろ考えた結果
ただいま恋愛中のオープニング衣装にしました〜💗


今回は衣装だったから借りれたけど
次からは私服らしいので、
どうしようか困ってる最中でございます笑

ウェディングとか、学校とかあるよね🤔
😧😧😧😧😧
メンバーと話してみよーっと。



さあ!いよいよ明日だよ!
制服の芽の初日がやってくる!!!
ドキドキでしかないですけど
全力で楽しむぞ〜!!!

復習して寝る!
おやすみなさい🌙