HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最終ベルが鳴る公演千秋楽でした!

来て下さった皆さん
DMMで応援してて下さった皆さん
ありがとうございました😊

今までいっぱい公演して来た中でも
上位に入るぐらいの最高の公演でした!

ほんとに最後の公演。
ファンの皆さんとメンバーの気持ちが1つになった気がして
凄く嬉しくて楽しかったです!

最初、最終ベルが鳴る公演をすると聞いた時
KIVに出来るのか、と思ったこともあったけど
でも皆で真剣に真正面から戦って
KIVらしい公演を作れたと思うし
1人1人、そしてチームとしても成長出来た
そんな公演だったなと思います。

長い間やってると思い出もいっぱい。
そして、どんどん終わりが寂しくなる。

でもずっと同じ事をしてても成長出来ないし
増やすだけでもいっぱいいっぱいになって意味がない。
1つ1つ終わらせてまた新しい事を始めて
どんどん成長していかないといけないんです。

そのタイミングが今なだけ。

寂しい気持ちも凄く大きいけれど、
でもこれからの楽しみも凄く大きいです。

メンバー皆で皆さんの期待に応えられるように
力を合わせて頑張ります!

制服の芽公演、楽しみにしててください!
そして、いっぱい会いに来てください!
これからもずっとずっと私達を応援しててください!
いつもほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします!