HKT48 栗原紗英 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

最終ベルが鳴る公演千秋楽。
おつかれさまでした!!


研究生のころからずっと出ていて
Hの最終ベルもKIVの最終ベルも
経験できたこと、すごくありがたいです✴︎

マンモスでの力強さ迫り来る感じとか
中盤曲のクールなんだけど全然違う
3曲とか、やればやるほど楽しくて
だいすきな公演でした!



さて、きょう

あしたから違う演目の公演が
3つ続くので、練習して来ました!


きのうからなんだか喉が痛くて..

あしたも公演だから
いま必死に喉にいいものを検索しています。


🍯🍋



そして、showroom配信
ありがとうございました👏

エミリーと2人でするのは何回目かなぁ?
結構してる気がする!たのしかった✴︎


こんな写真で申し訳ありませんが
なにしろ一度笑ってしまうと
まともに写真が撮れなくて..

(理由はすべて山下さんが
変な顔をするからにあります😟)






あしたも笑顔で頑張りましょう😉

おやすみなさえちゃん。


さえ