HKT48 荒巻美咲 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

てつな公演ありがとうございました😊💕


ユニットは、この胸のバーコード🖤

今日はハート上手くできてたかな?^^


初めてバーコードした時と2回目の時は、
もかちゃんと小田ちゃんとだったから、
ゆうなちゃんとするのは初めてでしたー🎀

気づいたら、今日は髪型がお揃いだった^^


今すごく前髪がきりたい!!笑
そして髪も腰まで伸びて欲しい!笑

今の髪型でもいいかな^^って思う日も
あれば、前髪きりたいっ!って
強く思う日もあるから、もういっそ
坊主にして毎日色んなカツラつけようかな!

冗談です!


帰ったら、頼んでた雑誌が届いてたから、
今ハッピーです💓






じゃあねっ♪♪