HKT48 朝長美桜 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

みおたすだよ♪


今日は、Mステに出演させて頂きました。
見て下さった皆さん、
ありがとうございました☺️☺️

見つけて頂けましたか〜??

AKB48として、Mステに出演すること。
今回が初めてなんです。
皆さんが応援して下さっているおかげです。
本当に本当にありがとうございます。


今日、パフォーマンスが終わって、
次のAKB48シングルの時も
出演できるように頑張るぞ。
もっと前で歌えるように頑張るぞ。と
燃えています。

皆さんも、
わたしと同じ気持ちでいて下さっていると
嬉しいなぁ。と思います。

35人、全員出演させて頂けて、
Mステさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、新衣装を作って下さった衣装さん。
ありがとうございます。


そして、ヤングアニマル発売中です☺️
表紙を飾らせて頂いています!!
なんと、沖縄で撮影させて頂きました🌈
ちょっとした裏話などは、
またお話したいと思っているので 
楽しみに待っていて下さい💕✨