少し気持ちが落ち着いたので、。 | Smoke Barrel "keijiは犬より猫がすき"

Smoke Barrel "keijiは犬より猫がすき"

Smoke Barrelけーじのぶろぐ⊂((・x・))⊃



やぁやぁ、Keijiさんですよー!!



いつも貴方の隣にがキャッチコピーの




Keijiさんですよー!!







すんません、調子乗りました。



既に僕の右にはPuchio



左にはYuh



前にはNaoがいますた、笑。




はっ、っっっ!!!!((((;゚Д゚)))))))





まだ後ろが空いておりまするww




と、言うわけで、Keijiさんの後ろを




募集します!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







………、俺は何を言ってるのだろうか




wwwww





えー、改めまして。




無駄にテンションの高いKeijiです。





いやー、9月14日にですね、



Smoke Theater Vol.1を企画させて貰ったのですがー、。



大盛況に終わりました!!!




なんでも、その日心斎橋にいた知り合いが、



今日心斎橋の人口多くない?




と疑問を抱いた程に…っ!!



Smoke Theaterがあったからだと信じたいwww




出演して頂いた皆様、



裏方で力を貸して頂いた皆様、



応援して頂いた皆様、




本当っっっっにありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。



あでぃがどゔございばす。・゜・(ノД`)・゜・。



。・゜・(ノД`)・゜・。




本当にね、楽しかったし、嬉しかったし、気持ちよかったし。



でもね、感動しました。




あ、僕これ昔言ったかな?



僕ね、人より少しだけ涙腺が弱いのです。



電車で子供がお婆ちゃんに席譲ってるだけで、感動して涙が出ちゃう位に。




いやー、ね。



もちろん自分らの出番が終わった頃には泣いてましたよコノヤローwww



普通はこーゆーブログはライブレポとかするのだろうけどね、



今日はお休みして、僕の気持ちを少し話させて貰います。



文がぐちゃぐちゃなのはお許し下さい。



えーと、僕たちはライブに来て頂いてる方からすると、



出演者な訳で。



所謂キャストな訳で。



もしライブが映画なら、エンドロールには僕達の名前が流れる訳で…。



でもね、出ている僕達からすると、




客席で見ている皆がキャストな訳です。



ステージの上から見える皆が、



手を上げたり、頭振ったり、リズムをとったり、。



僕たちの音楽に合わせて自分を表現している皆が主役に映っている訳です。



僕は映画を見るのが好きなのですが、



このイベントで映画を見てるみたいに、ストーリーがあって、



いつまでも飽きないで見続けて貰えるようにって




そんな思いを込めてSmoke Theaterという名前を付けました。




表向きは、笑。




でも本当は僕が、皆が音楽を通して楽しんでる姿を、見たかったんです。



ステージの上から最高の映画を見ることが出来ました。



本当にありがとうございましたっ!!




この幼稚な文で伝わってるかは分かりませんが、そんな気持ちですwww



ではでは、また何処かでお会いしましょう!