けーじはお化けが苦手、笑。 | Smoke Barrel "keijiは犬より猫がすき"

Smoke Barrel "keijiは犬より猫がすき"

Smoke Barrelけーじのぶろぐ⊂((・x・))⊃


Keijiですお!!(((o(*゚▽゚*)o)))



我が家のベース風に言うと、



Keiji担当のKeijiだお!!!



になりますww



詳しくはSmoke Barrelのベースのブログをチェックっ!



\(^o^)/



さてさて、皆様この夏いかがお過ごしだったでしょうか?



僕はと言いますとー…。




…、。




えーと、、、。




んー、。




ん?




あえ?



夏っぽいこと何もしてない…。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁー…。








まぁ夏が苦手な僕(12月生まれなものでw)はそんな事は気にしません、笑。



(ノ;ω;)ノ



うぅ…。



てな訳で、夏っぽい事をしようと考えた訳ですよ!!




それはですねー…。







ホラー映画♪( ´▽`)!!



まぁ…ほんの少し、ちょっとだけ苦手なので、
お化けではないのにしました。

photo:01





みんな大好きSAW!!!



こっち系はだいじょーぶです( ´ ▽ ` )ノ



あ、いや、こっち系、も!!



大丈夫です((((;゚Д゚)))))))笑。



んでもってこの企画に欠かせないのが

photo:02






おやつ!!!!



お!!や!!つ!!o(^▽^)o



甘い物は別腹とよく言いますが、



僕は甘い物がメインで、普通の食事が別腹って感じですww



何をどんなけ食べても太らないこの体質に感謝ですー(^O^)/



よし、ではそろそろ恐怖の限界に挑んできます⊂((・x・))⊃



またねー!









iPhoneからの投稿