港祭り | 燻製料理とお酒のお店 Smoke Bar ENのブログ
いやいや この時期忙しくてブログ更新遅れてすいませんm(__)m厨房鈴木です!


今函館は函館最大のお祭り港祭り真っ最中でして大変賑わってます!


とにかく熱い、暑いの毎日ですね!

次回の新作では肉、魚系を充実させるべく色々試してますがなにせ 燻製料理は提供までに時間がかかるのでいかにその時間を短縮すべきか頭フル回転で考えてます!

中でもホッケの燻製はあと数回やり方を変えなければならないですが……うましですo(^-^)o

次回新作は八月の下旬ころを考えてますので楽しみにしていてください!

ではではじゃあの( ̄^ ̄)