遅ればせながらあけましておめでとうございます!

昨日年が明けたと思ったらもう2週間以上も経っている!時が過ぎるのは早いですね。

 

2022年は、道普請人が京都ヒューマン賞やJAPANコンストラクション国際賞の特別賞を頂いたりと、嬉しい一年となりました。

 

2023年は昨年よりもっと素敵な年にしたいと思っています。

現在、ウガンダ、ケニア、マダガスカル、エチオピアで事業を展開しております。

また個々の事業の進捗も報告もしますね!

 

   

こちらは年末のケニアの現場から。20小学校での育苗が着々と進んでおりました。

 

 

年末年始は、ケニアのナイバシャというところで、おひとり様ゴルフ合宿を敢行しておりました。ナイバシャ湖、シマウマやイノシシ、インパラに囲まれてのラウンド、唯一無二の体験でございました。日本のゴルファーの皆さん、アフリカにも素敵なゴルフコースが散在しておりますので、機会があれば是非お越しくださいね!