皆様、新年あけましておめでとうございます!

2020年もたくさんの応援や激励を頂き本当にありがとうございました。

 

来週に大統領選挙を控え、街中がゾワゾワしていますが今年も元気にスタートしました!

 

ウガンダ事務所2年目の2020年は、腰を落ち着けて色々な活動が展開できたと思います。新型コロナという世界的混乱に見舞われました(自身も半年間日本からリモート業務でした)が、スタッフも前向きに頑張ってくれ、何とか事業を進めることができました。

 

ウガンダではこれまで6県14箇所にて365名の若者を対象に道直し訓練を行ってきました。

土のう工法も知られるようになりましたが、若者の雇用創出という点では課題が山積みです。

 

今年は「若者の生活・生計向上」により焦点を当て、きめ細かなフォローを行って参ります。

良いニュースをお届けできるように突き進みますので、引き続き応援頂けると嬉しいです!!

 

それでは、2021年が皆々様にとって、健康で素敵な一年になりますように、お祈りしております

 

 

COREウガンダ FB