健康のすゝめ 【青汁】 |   tasty life *等身大のお料理おとどけします*

  tasty life *等身大のお料理おとどけします*

同世代のためのお料理バイブル。
未来のフードコーディネーター

今日はレシピというほどの物ではないのですが…

突然ですが青汁って飲まれますか?
たぶんほとんどの方が飲んだことないのではないかな~とひらめき電球

やっぱりあのCMのインパクトが大きいですよねビックリマーク
『まずい!もう一杯!』
いやいやいや、まずいって言われたらなかなか勇気がでないですよー(^_^;)笑

って小さい頃からずーっと思ってたんですが、なぜかドラッグストアで興味本位で手にとってしまいました!!

でもそのまま水で溶いて飲む勇気は無かったので、スムージーのようにして飲んだら飲めるんじゃないかなー?
と考えてはじめたのがこの飲み方(^^)


{5A8B7492-3FB0-49A0-9A8A-CD3071A0E193:01}

青汁粉末スティック・・・一袋
バナナ                      ・・・1/2本
ヨーグルト               ・・・大さじ2
牛乳                          ・・・150cc

材料をすべて入れてハンディーブレンダーやミキサーで混ぜるだけ!

私が飲んでいる青汁は大麦若葉を原材料としたものなので青臭さもあまりなくあれ?抹茶かな?と思うほど飲みやすいのでオススメです*\(^o^)/*
バナナの量を増やせばもっとずっしりしたスムージーになりますニコニコ

乳製品も入って腸の調子を整えるだけでなくバナナで腹持ちもかなりいいです!

健康のためになにか気軽にはじめたいなと思っている方がいればぜひお試しください(^^)



読者登録してね