皆さんお久しぶりです
Sirezo.です

今日はAcid Black Cherryさんについて
お話しようかなと思っています。

最初聴いたのは「イエス」でした。
大阪の友達が歌ってるのを聴いて
とても感動して
iTunesで、即購入しました。

それから、暫く聴かなかったんですよ。

それでまた再熱しまして
その曲が「黒猫~Adult Black Cat~」でした。
また衝撃を受け
聴き出しました。

そしてまたiTunesで
黒猫、Greed、蝶、愛してないくらいかな?
買いまして、聴いていたら
ものすごくファンになりまして。

yasuさんの世界に飲み込まれてしまいました

そして我が親友が借りてダビングしてくれた
BLACK LIST、Recreation 2、Q.E.D
『2012』
これがどっぷりハマるキッカケになりました

そしてPV観ていくうちに
淳士さんにどハマり
カラオケでPVが出て淳士さんが映るたびに
悶えてました笑

それ位淳士さんが素敵に見えました
あの髪型真似たい…
あとピアスと。

親には大反対されましたがねてへぺろ。

yasuさんはいろいろな苦難と悔しさを
嫌と言うほど味わってきたんじゃないかなと
思います。
喉のポリープ、LIVEの中止、手術
いろいろ大変だったと思います。

声が出ない、いつもの歌声が出せない
苦しかったと思います。

私は喉の手術はしたことないのですが
すごく辛いと聞きました。

yasuさんもすごく辛い思いをして
今があるんだと思いました。


P.S
我が親友とチェリーチェリーを
デュエットしました。
とても楽しかったです。
我が親友は声量がすごく良く
音が幅広いというか…
yasuさんみたいに声が出せる
すごい方だなと思っていました。
チェリーチェリーは
私が女の子でした。
「アニメ声よろしく!」と言われ
えっ…えっ…(´・ω・`;)となりまして
ちゃんとアニメ声になっていたか不安ですが
自分の力を、出し切ったのでよかったです

またカラオケ行こーね!ฅ(*°ω°*ฅ)*



Sirezo.xxx


最近
XJAPANのHIDE(hide)さんに
ハマっております。

なぜハマったのかといいますと
最初はAcid Black Cherryさんが
気になり
いろいろと調べておりました。

yasuさんの大好きなhydeさんに
たどり着きました。

そのhydeさんのエピソード
hydeさんは昔hideと名乗っていたらしいのですが
HIDEさんと被って
HIDEさんに頭を下げたという
エピソードを知り

…hideさん…どんな方だろう…
と思い、調べ始めたのが
きっかけです。

最初聞いたのが
限界破裂
でした。
私の中で
とても衝撃でした。

一瞬でハマりました。

そして、我が親友にhideさんファンが
居られるのですが
その方にCDを借りて
iPodに入れ
聞いてみたところ

1990年代に作られた音楽とは
思えない曲たちだったのです。

hideさんは先を行く人だったんだなと
思い、尊敬いたしました。

そして、いろいろと調べていくうちに
とても感動的なエピソードだったり
笑えるエピソードなど出てきて

とても素敵な方だったんだなと
思いました。

hideさんのファンになったのは
hideさんがお亡くなりに
随分たってからなんですが
我が親友から

しれぞうはにわかファンじゃない!
自分からあんまりメディアとかに
でなくなったhideを探し出し
ファンになったんだから

と言われて
とても嬉しかったし感動しました。

ほんとにhideさんのファンになって
よかったなぁとおもいました…!



sirezo xxx


みなさん
おはこんばんちわ!

昨日は電王三昧でした!
まずは鬼ヶ島の戦艦をみました!
ディケイドかっこいいなと
改めて思いましたね。
モモが可愛くてツボってました!
ソードに変身しようとしたら
キンちゃんに入られちゃって
「俺、参上!ってあれ!?」
って言ってたのが可愛くて可愛くて…
あと、あの橋の下でちらっと映るモモ
かわいいいいいい!って
思いましたね笑
まだディケイドは見てないから
主人公様のお名前を存じ上げないのですが
イケメンですな!
なんか…かっこ良くて
ジークが憑依したときに
うううおおおおお!と言ってました笑
モモが憑依した時もイケメンで…
最高でしたね!

そして、Episode Red
僕はすごく切ない気持ちになりました…
でもデネブと侑斗の何時もの
絡みがあったので
安心しました!
友達も言っていたんですが…
電王ぽくないなと思いましたね。
でも、モモタロスがホームレス!?
ぎっくり腰!?と思いましたね笑
良太郎に抱きついて
足バタバタさせてたところは
かわいすぎて悶えてました笑
でも最後、侑斗と愛理さん…
ええ感じやないの!と思いましたね!
イマジン達は変わりないみたいで
よかったですがね笑

はい、今回はネタバレ要素沢山でしたが
結論はEpisode Blueが気になります!
なので今夜みようと思います!

ほんなば!


Sirezo.



皆さん、おはようございます!こんにちわ!こんばんは!
略しておはこんばんちわ!

[今日のBGM:仮面ライダー電王キャラソン集]

ということでですね
電王再々熱。

またハマってしまった!
帰ってから見直そうかなとね笑

またしたいコスとかが…
出て来てしもたやないの!←

最近仮面ライダーガールズの皆さんが
すごい気になります←
特に…電王鎧武のガールズさん

電王はコスの方をみているので
綺麗やな…ソードとならんで撮ってみたいな…僕が!
と、思ってしまった…笑

鎧武はまだみたことないんですが…
ぜってぇ綺麗だから!

ということでですね。
いまの体重(?7.4kg)から
マイナス15kg落としたいなと。
思っております。
これくらい痩せたら…
みんな…驚くやろ!
病気か!?言われそうなのはスルーしましょ。
ということで、今年の7-8月までに
落としたいと思いまーす。

ほんなばー!


Sirezo.



最近暖かくなり
過ごしやすくなりましたね
皆さん如何お過ごしでしょうか?
どうも、しれぞうです。

ブログも更新が出来ていませんが
辞めるつもりもありませんので
大丈夫です、ちゃんと更新します!

さて
今日は仮面ライダーの映画の公開初日
と言うことで
キャスト様は初日挨拶など
バタバタされているご様子でした
ブログで見ている限りですが…

僕も明日、友達と見に行って来ます!
今からとても楽しみで仕方ないです。

明日は
スーパー戦隊と仮面ライダーの
スペシャルがあるみたいで
それも見ようと思っています。

スーパー戦隊は何年も見ていなかったので
ついていけるか不安ですが
とても楽しみです。

コスの方も
仮面ライダー鎧武の呉島光実くんを
しようと思っています。
この呉島くんを最後の男装購入に
しようかと思っています。

これからは女装メインに活動したいなと
思いまして。
勿論仮面ライダー系が中心になると
思います。

今考えてるのが
電王/ハナ
鎧武/謎の少女

です。
謎の少女は衣装が販売されてないので
自作しようかと思っています。
ハナは購入しようかと思っています。

やはりコスは楽しいものですね。

では、今日は早めに寝ようかな?笑





Sirezo.