皆さんお久しぶりです
Sirezo.です
今日はAcid Black Cherryさんについて
お話しようかなと思っています。
最初聴いたのは「イエス」でした。
大阪の友達が歌ってるのを聴いて
とても感動して
iTunesで、即購入しました。
それから、暫く聴かなかったんですよ。
それでまた再熱しまして
その曲が「黒猫~Adult Black Cat~」でした。
また衝撃を受け
聴き出しました。
そしてまたiTunesで
黒猫、Greed、蝶、愛してないくらいかな?
買いまして、聴いていたら
ものすごくファンになりまして。
yasuさんの世界に飲み込まれてしまいました
そして我が親友が借りてダビングしてくれた
BLACK LIST、Recreation 2、Q.E.D
『2012』
これがどっぷりハマるキッカケになりました
そしてPV観ていくうちに
淳士さんにどハマり
カラオケでPVが出て淳士さんが映るたびに
悶えてました笑
それ位淳士さんが素敵に見えました
あの髪型真似たい…
あとピアスと。
親には大反対されましたがねてへぺろ。
yasuさんはいろいろな苦難と悔しさを
嫌と言うほど味わってきたんじゃないかなと
思います。
喉のポリープ、LIVEの中止、手術
いろいろ大変だったと思います。
声が出ない、いつもの歌声が出せない
苦しかったと思います。
私は喉の手術はしたことないのですが
すごく辛いと聞きました。
yasuさんもすごく辛い思いをして
今があるんだと思いました。
P.S
我が親友とチェリーチェリーを
デュエットしました。
とても楽しかったです。
我が親友は声量がすごく良く
音が幅広いというか…
yasuさんみたいに声が出せる
すごい方だなと思っていました。
チェリーチェリーは
私が女の子でした。
「アニメ声よろしく!」と言われ
えっ…えっ…(´・ω・`;)となりまして
ちゃんとアニメ声になっていたか不安ですが
自分の力を、出し切ったのでよかったです
またカラオケ行こーね!ฅ(*°ω°*ฅ)*
Sirezo.xxx

