最近また不登校気味に
なってしまっています。
無性に学校が怖い。
正直に話すと
担任、クラスメイトが怖いです。
なぜかははっきりした理由が
わからないのが難点。
だけど逃げて逃げて逃げ続けているので
それはあかん。
けじめつけて
精神的に強くならないとと
思います。
なので
高校生活最後の年。
精神的に、人として
強くなり、
逆に助ける側に回る。
決意だけではダメなので
有言実行。
夢言実行。
で行きたいと思います。
まずはそこから。
頑張ります。
Sirezo.
ブログサボってすいません(^^;;
バイト等で忙しかったもので…
朝できますよね
ごもっともでございます。
最近ぐっと寒くなりましたね。
秋がどっかに行ってしまったような…
若干寂しい気持ちです。
紅葉もあっという間…
最近秋がないような感じがします。
でも冬もいいところは山ほどありますね。
なので、冬をエンジョイしたいと
思ってます笑
雪が降ればいいんですけどね…
じゃないと…スキーできませんよね笑
さて。
今日は放課後にバイトが入ってます。
頑張るぞー!
Sirezo.
昨日はサボってすいません…
睡魔には勝てませんでした…
今日の空。加工しましたが…

この後、曇って雨が降り出しました。
すごい綺麗なのになぁ…とか
思ったりしました。
さて。
今日も頑張りますよー!
Sirezo.
