最近また不登校気味に
なってしまっています。

無性に学校が怖い。
正直に話すと
担任、クラスメイトが怖いです。

なぜかははっきりした理由が
わからないのが難点。

だけど逃げて逃げて逃げ続けているので
それはあかん。
けじめつけて
精神的に強くならないとと
思います。

なので
高校生活最後の年。
精神的に、人として
強くなり、
逆に助ける側に回る。

決意だけではダメなので
有言実行。
夢言実行。

で行きたいと思います。

まずはそこから。
頑張ります。


Sirezo.


ブログサボってすいません(^^;;

バイト等で忙しかったもので…
朝できますよね
ごもっともでございます。

最近ぐっと寒くなりましたね。
秋がどっかに行ってしまったような…
若干寂しい気持ちです。
紅葉もあっという間…

最近秋がないような感じがします。

でも冬もいいところは山ほどありますね。
なので、冬をエンジョイしたいと
思ってます笑
雪が降ればいいんですけどね…
じゃないと…スキーできませんよね笑

さて。
今日は放課後にバイトが入ってます。
頑張るぞー!

Sirezo.



昨日はサボってすいません…
睡魔には勝てませんでした…

今日の空。加工しましたが…
{EEC9A60A-6EC0-4C98-A3AE-1A202CEF7264:01}

この後、曇って雨が降り出しました。

すごい綺麗なのになぁ…とか
思ったりしました。

さて。
今日も頑張りますよー!


Sirezo.