細川優ぶろぐ -4ページ目

細川優ぶろぐ

日々感じた事、体験した事をつらつら〜っと残していきます。

こんばんは! 今日はおやすみでした


いいお天気で気持ちよかったです

朝もいつもと同じ時間に起きて、朝から英語のお勉強でした


ん~、、やったはずですが、、、、


でもこの感覚、懐かしいし、なんだか嬉しいです


そしてそのままネイルのモデルさんもやって、爪先がきれいになりました


みきさんいつもありがとうございます


ずっと近くにあったのに、登った事なかった信濃川の川べり??へ


きれいでした! なぜ写真をとらなかったのかあー


みとれたからでしょうか


田舎育ちなので、やはり自然が恋しくなりますね


夜はSIN先生のJAZZのレッスン~! newナンバーですよ


JAZZ JAZZしくて、素敵です かっこよくきめれるように研究しまーす


最近既在のナンバーにださせてもらえる機会がいくつかあって


どきどきもしますが、このチャンスをしっかり楽しんで


もっと素敵なものになるように、いいスパイスになれるように頑張ります


なんでも+に考えて、楽しまなきゃ損ですよね


明日何が起こるかわからないので、


その瞬間瞬間に自分に正直に


純粋に生きていけたらと思います。


ありがとうございます


踊れるってしあわせ~~~~


こんばんは~!!   先週の土曜日深夜~月曜日の朝方にかけて、千葉県旭市のイベント「kagayaki」へ新潟組、いってまいりました!

行きの車の中は予想通り。。。。B○GBANG祭

前から後ろから色んな情報が飛び交いました

おかげさまで詳しくなりそうです

そして千葉へ到着! 千葉メンバーの愛に暖かい気持ちになりました

合わせをして、いざ本番

SUGA JAZZ   後ろはお気になさらず、、、、

HIP HOP  なんか私、小さい∑(゚Д゚)


流星


you are love


色々面白い場面もありましたが、一生懸命みんなで練習した、SUGA JAZZ、


HIP HOP、流星、you are love    まだまだの所もあったけど、

どれも喜んで頂けたと思います

でも初心を忘れずにこれからも、進み続けたいです


そして前後しますが、6日は会津教室へ

お約束~のあの写真ついに

会津ば~じょん      しん先生役やっちゃいました

みいこさんは、お花柄スウェットをあと、色違いで2色お持ちらしい。。。

そして、以前ブログに書いてたから、、、、、

こやつを、2袋も頂いちゃいました

あと、納豆も

かたじけないです。。。。

もっともっと皆さんにお返しできるように、がんばります

とりあえず、明日は須賀川へGOなので、 some one like you をしっかり

みなさんに迷惑かけないように、がんばります

この機会に、感謝です(^人^)

色んな偶然と必然にありがとうございます。

これからも、いくぜえ~~~~~~~

かわいいから、最後にどんっ




こんばんは~!  最近こやつにハマってます!

これと、ヨーグルトを一緒に食べます! 

大きい箱のヨーグルトでも一回に食べ切れてしまうほどにおいしいです。

あと、相変わらず、納豆も大好きです。

彼はまったく飽きません。  できれば毎食いただきたいです。


さてタイトルにもありますが

私の生活に欠かせないもの

私が伝えていきたいもの

私が一番大切にしていること




愛がないと生きていけません。

言葉ではうまく言えませんが

愛を軸として物事を考えるようにしています。

自分の状況や相手の状況を、冷静なところから見れて

八方美人などではなく

その時の最良の選択をしたい。  する。


昔の自分は、ちょっとした事で傷つき、よく泣いていました。

でもそれは自分の事しか考えれていなかったからだと思います。

相手の事まで考える事ができませんでした。

受け取る準備ができていませんでした。

今だからわかる。


私はこの場所で、生きていきたい。

生きていかなければならない。

それは、今世での学び、やるべき事だからです。

使命感にかられるばかりではなく、ナチュラルに、でも意識をしながら。

バランスをとって。

笑顔でいきまーーーす。