
いいお天気で気持ちよかったです

朝もいつもと同じ時間に起きて、朝から英語のお勉強でした

ん~、、やったはずですが、、、、

でもこの感覚、懐かしいし、なんだか嬉しいです


そしてそのままネイルのモデルさんもやって、爪先がきれいになりました


みきさんいつもありがとうございます
ずっと近くにあったのに、登った事なかった信濃川の川べり??へ
きれいでした! なぜ写真をとらなかったのかあー
みとれたからでしょうか
田舎育ちなので、やはり自然が恋しくなりますね
夜はSIN先生のJAZZのレッスン~! newナンバーですよ
JAZZ JAZZしくて、素敵です
かっこよくきめれるように研究しまーす
最近既在のナンバーにださせてもらえる機会がいくつかあって
どきどきもしますが、このチャンスをしっかり楽しんで
もっと素敵なものになるように、いいスパイスになれるように頑張ります
なんでも+に考えて、楽しまなきゃ損ですよね
明日何が起こるかわからないので、
その瞬間瞬間に自分に正直に
純粋に生きていけたらと思います。
ありがとうございます
踊れるってしあわせ~~~~

















