朝一で、ぶぃーんとTUTAYAへ

Gina とFUDGE を買ってタリーズへ


検定ではネイルオフから甘皮処理や消毒、赤ネイル塗るところまででを60分で
仕上げなくてはならないみたいで、大変そうでした

4月に検定があるみたいなので、それまで私の爪を使って練習して頂こうと思います

なかなか良い爪みたいです

順番逆ですが、木曜日は会津若松教室へお邪魔しました

広いスタジオで、上の方に鏡があり、後ろの人も見渡せるのには感動しました

いつもポジティブで元気いっぱい明るい皆様との時間は、とても楽しく幸せな時間でした。
あの明るさ、見習わなければ!!
まゆー! 今度は一緒にいこうねー






)









