細川優ぶろぐ -5ページ目

細川優ぶろぐ

日々感じた事、体験した事をつらつら〜っと残していきます。

昨日はおやすみでした。

朝一で、ぶぃーんとTUTAYAへ

Gina とFUDGE  を買ってタリーズへ


そして午後からはスタジオの生徒さんが通っているネイル学校のモデルをしてきました

検定ではネイルオフから甘皮処理や消毒、赤ネイル塗るところまででを60分で

仕上げなくてはならないみたいで、大変そうでした

4月に検定があるみたいなので、それまで私の爪を使って練習して頂こうと思います

なかなか良い爪みたいです

順番逆ですが、木曜日は会津若松教室へお邪魔しました

広いスタジオで、上の方に鏡があり、後ろの人も見渡せるのには感動しました

いつもポジティブで元気いっぱい明るい皆様との時間は、とても楽しく幸せな時間でした。

あの明るさ、見習わなければ!!

まゆー! 今度は一緒にいこうねー


ちょっと間あいてしまいました。


今日は家族の事について書こうと思います。


家族構成は、父、母、姉、妹 と犬2匹 の5人家族+犬2匹 です


私は3姉妹の真ん中です


男兄弟がほしいって思った時もありましたが、今は3人姉妹でよかったなと思います


父は割と静かめで不器用な感じ


母は明るくて楽観的な感じ


姉は実は頭よさそうで、でも少し抜けてる感じ


妹はきゃぴきゃぴの若者!!って感じ


私は、、、みんなにどう映ってるのかな~


多分正確は母が一番近いと自分では思います


目は父ですね


あまり姉らしくないので、(見た目も)


よく、末っ子に間違われます


現に、妹は妻であり、母であります~

私ももうすぐおばちゃんです

基本的に仲良しだったけど

中高校生の時は父が嫌だったときもあったな~

あまり会わないようにしたりして~~  今思うとなんでやねんですが

田舎だったし、歳が近いせいもあって妹とは割と一緒にいたけど、

ついてくるのが嫌だった時もあったな~ 
  

今じゃ笑える話です

スガジャズダンススタジオに入社する時も

本当は普通に専門学校とかにいってほしかったらしいけど

私の踊りをみてくれて、スガジャズダンススタジオの活動を生で見てくれてから

応援してくれるようになった

元気?とメールくれたり

作った野菜とおいしい味噌を送ってくれたり

赤ちゃんの写真送ってくれたり

本当に一人ではなにもできないんだなと思います


好きな事、やらせてもらえて本当に幸せです

いつも愛をたくさんありがとう


これからもこんな娘、妹、姉 ですが

よろしくお願いします







こんばんは!  一日遅くなってしまったけど、

社長様のお誕生日のお祝いを致しました


「ティモテ~」と言いながら髪をといていたり、


真剣にお電話したり


私の作ったご飯をおいしいといいながら食べてくれたり


すべらない話をしてくれたり(事実にもとづきます)


とっても楽しい、そして愛情深い方です。


あぶない刑事ごっこもしたりします


そんな楽しい社長が大好きです


これからもよろしくお願いします


今日のご飯~

そばめし  2パターン

とむっちゃんお味噌汁とキムチ卵。 卵キムチ

しん先生、なぎ先生と食べました


作り過ぎましたとさ