あっという間に終わってしましました、The presentation。
本当に感謝の舞台でした。
正面から全部見たかったー!
Babyちゃんも初めて舞台に立つ子が、6人中5人

なかなか集中できなかった時を経て、しっかり笑顔で踊ってくれました


衣装もかわいかったー! 作った甲斐ありました!
レインボージュニアも頑張ってくれました! 特に最近仲間になってくれた子達
あきらめずに頑張ってくれました。
ベテラン組はもう少しはじけてほしかったですが
子供らしく! 今後のジュニアクラスでの課題です!
今回はインストラクターとしても、ダンサーとしても
とっても素敵な経験をさせて頂きました。
これをしっかり宝物にして、前へ進んでいきたいと思います。
たくさんの方々、本当にありがとうございました。 幸せです!
そして、今日はレッスン休講! という事で急遽ではあったので
集まれるメンバーだけだったのですが、プチ打ち上げしました
今日はお好み焼きです
ここのテーブルは、あきら、けんつ、まっつん と濃かったです笑
男子、もんじゃと戦うの図
そして、プリクラー!
最近の機種は色々すごすぎてなかなかついていけず。笑
終始、笑っておりました。
ん~ 幸せです













