細川優ぶろぐ -3ページ目

細川優ぶろぐ

日々感じた事、体験した事をつらつら〜っと残していきます。

こんばんはーーー!

あっという間に終わってしましました、The presentation。

本当に感謝の舞台でした。

正面から全部見たかったー!

Babyちゃんも初めて舞台に立つ子が、6人中5人

なかなか集中できなかった時を経て、しっかり笑顔で踊ってくれました

衣装もかわいかったー!  作った甲斐ありました!


レインボージュニアも頑張ってくれました! 特に最近仲間になってくれた子達

あきらめずに頑張ってくれました。 

ベテラン組はもう少しはじけてほしかったですが

子供らしく! 今後のジュニアクラスでの課題です!

今回はインストラクターとしても、ダンサーとしても

とっても素敵な経験をさせて頂きました。

これをしっかり宝物にして、前へ進んでいきたいと思います。

たくさんの方々、本当にありがとうございました。  幸せです!


そして、今日はレッスン休講! という事で急遽ではあったので

集まれるメンバーだけだったのですが、プチ打ち上げしました

今日はお好み焼きです

ここのテーブルは、あきら、けんつ、まっつん と濃かったです笑

男子、もんじゃと戦うの図

そして、プリクラー!

最近の機種は色々すごすぎてなかなかついていけず。笑

終始、笑っておりました。

ん~ 幸せです



こんばんわ~~~

今日はしん先生、あおいちゃんと須賀川教室へ


some one like you  


いろんな事が重なって、踊らせてもらえるようになったこのナンバー


できる事をがんばろう  がんばっぺ


ゴールデンウィークは、レッスン祭&you tube 撮影でした。


今回も映像 coziさん ヘアメイク DOSEの高杉さん、五百川さん


相変わらずの、あゆのかわいさ

かわいいのに、面白いから最高です


今回はスタジオでダンスシーン撮影


まさかのあれが、今役に立つなんて、、、、

写真も撮って頂いたので、楽しみです


このyou tube企画も出させてもらえて幸せです


こんな機会あまりありませんから


すごく素敵な経験です


今回も、お楽しみに


いよいよ今週末、発表会です!!


いろいろわくわくさんで、楽しみすぎます


来てくださるお客様が、にこにこ笑顔で見てくれるのを想像しながら


楽しみたいと思います!


ぜ~~~~~ったい満足して帰って頂ける内容です


自分も、正面から見たいです


来て下さる方、ありがとうございます!


お待ちしております


最後に、最近のひでくん

妹似かな



4月20日(金)   午前9時45分ころ?

妹の赤ちゃんが産まれましたーーーー!!!

朝、携帯がなりました

母からでした

「咲、産まれたよ~」

え~~    その言葉を聞く準備が出来ていなかった~

っと予定より一週間早いお産でした

分娩室に入って1時間半くらいで産まれたみたいです。

早く会いたいな~

スタッフの子供やBabyちゃんもかわいくて仕方ないのに

妹の子供はどうなるんだ~~~~~

もちょっと大きくなったら一緒にダンスしよう

咲ちゃんお疲れ様  のりくんよかったね

二人で大切に育てていってね

さとしじいじ  まさよばあば

ゆうおばちゃん???