娼婦という言葉は貧困、悲しみを想起する。しかし時代と共に変化するのが生態系であり、人の作る社会も同じ。LGBTQ。私はトランスジェンダーでTだけど、Xジェンダーに位置する。

昼は男の仕事、夜だけ女。

男と女の間の深くて暗い川を見てみたいと思ったのは、加藤登紀子さんの歌を知ってから。里中満智子の晶子恋歌で、柔肌の熱き血潮に想いを馳せたのもその一つ。

年増のニューハーフが女を堪能するには、SEXが第一と思いました。

若くなく、美しくも無ければ、後は技、テクニックあるのみ。そして、床入りで、男から、「そそるよね。」と言われる名誉も得た。

柔肌の熱き血潮こそ女の証明。

名器の基本は、超弾性にあります。

タバコを燻らす事も出来れば、フィストも出来る。ゴムがどんなに伸びても元に戻る。それが超弾性という性質の物性。

全てのサイズ(少なくともヒト種において)に対して、緩め、締め付けがあるがママ。

セフレ第1号さんは、3分持たなかったし( ̄▽ ̄;)。