枕草子とかで、出て来ますね。興ざめするもの。

1人目のお客様に言われました。この写真が良かったと。

お顔が綺麗なニューハーフさんを指名した時に、その体つきの男らしさに興ざめしたとの事でした。

確かに、綺麗なお姉さんが膝から下の足を前に組んでいて、その筋肉のくっきり感を見て、「ああ、そういう事なのね」と実感してしまいました。63歳でも、勝負になるかも?

そう言えば、2、3日前に、Instagramで話しかけてきた外人さんに、「40歳」と言われて、驚きましたね( ̄▽ ̄;)。

63歳だと言ったら、「愛に歳は関係ない」と。外人さんはどうなのかしら?

そう言えば、五反田で10年前に、外人さん専門のニューハーフヘルス開業の話を見て申し込んだけど、結局開業しなかった、という事がありましたね。