今は2022/10月。コロナも収束を迎え、麦子は在宅勤務の三年で、サイボーグ油の枯渇により、ギーコギーコとブランコのように、振り子のように歩きながら、死んでいましたが、
 三年ぶりに夜のお仕事で9時間、立ちっぱなしの荒療治で筋肉が少し回復したみたい?だいぶギーコギーコ言わなくなりました(^o^)。
 さて、初めてホームページを作ってから25年くらい経っています。
 新しいお店の府中MixBar BADASSの宣伝を画策するのに、忍者ツールズのアクセス解析を掘り起こしてみました。
 最盛時は11個のサイトを運営していましたが、結構死んだサイトがあります。スマホだとPCに比べて使えない機能とかもあるので、少しPCを使わないとダメかしらね。
 お店に出て、PCもイジるのだと、Ameba基盤でのSNSゲームは卒業気配です。あれは依存症なんですよね。やること無いと、手にしてしまう。空虚な世界
まるで、ナルトの無限月読みの世界だわね。