女なんて現金なもので、彼との関係に自信を持つと変わるわね。呼び方、呼ばれ方には大して意味ないし。彼にとって、彼の男の欲望にとってどうか?が問題であって。彼をそそるかどうか?彼にとって熱くなれる女かどうか?
それだけの話。
ガキ、坊や、少年、青年、若者、ビジネスマン、中堅どころ、.......
そういうのを全て経験してきた2人だからね。

ブログはあくまで、自分にとっての便利な日記に過ぎない。
純粋さを失うことは「濁る」という事だ。
私や私の周りに不純物は不要だ。
私の言葉を文字をどう解釈するか?は読み手の自由。無意味な議論は不要だ。
亜子、fufu、詩織にわかってもらう事が全てであった訳で他の読者は要らない。
麦子にとっても同じ事.......。
とは、言えないのが麦子の仕事だね。彼女はホステス、キャストだからね。接客業が彼女の仕事。僕は僕で、この機会にAIを極めておく事にしよう。