202012月 1人目 女の子出産


20242月 2人目 男の子出産


2人育児の30代です🌸


ただいま育休中


その時、気づけたことを

ありのままに綴れたら


自分を自分で勇気づけるためのブログ






昨日から体調を崩し寝込んでます悲しい



今日、本当は会社のみんなに会う予定で


働くママさんの意見交換会に育休中だけど、よかったら参加してって声かけてもらって


それはそれは楽しみにしてたのですが


久々にみんなに会える

都会にいけるー

電車に乗るの何ヶ月ぶりだろ


ってウキウキして



髪も染め直して

社員証が見当たらないから探しまくって

見つかって安堵してたのに


昨日の昼ぐらいから


あれ、なんか頭痛い真顔


あれ、、、、これはもしや


ピピピ


38.3


急に謎の発熱悲しい悲しい悲しい


とにかく頭が痛くて

動けず


もしかして、またコロナ

もう勘弁してくれー






熱も一向に下がらないので

会社には泣く泣く欠席の連絡をしました悲しいハートブレイクハートブレイク




旦那が家事、育児全部やってくれて


かぁちゃんは病院で寝てるってことにして

2階の部屋に閉じこもってました


かぁちゃんが帰ってきたらご飯食べよー

かぁちゃん、病院でちゃんと寝てるのかな


って娘はひたすら、かぁちゃんこと話してたらしい


可愛すぎて泣ける愛飛び出すハート



会社のみんなには会えなかったけど


早く元気にならないとねニコニコ


検査したらコロナではなかったので一安心


だいぶ良くなったので、明日には復活できるかな


夫に甘えてゆっくり休みます合格