202012月女の子出産


20224月 保育園入園


仕事復帰しました


只今、2人目妊娠中 38週目の産休中

20242月出産予定です


アラサーママです🌸






もう、凄い状況になってます悲しい


これより状況悪化しまして







11日 娘が発熱 次の日には下がる

12日 夜、夫が発熱



私は症状もなく元気だったのですが



13日の朝方


腰が砕けそうな痛みで目が覚めて

最初は15分間隔


今までの前駆陣痛とは痛みが違って


これは陣痛っぽいぞ不安不安


朝まで様子見て

痛みは強くはなってないものの

8分間隔になったところで産院に電話


入院準備して産院に向かう

夫は絶賛発熱中で

解熱剤飲んで運転してもらいました




家族が発熱してると伝えたら

一応検査しましょうっとなり


私自身、症状なしですパー


検査結果


まさかのコロナ陽性



まさかの結果にフリーズ不安不安不安




とりあえず、コロナ仕様にするので

nst計りましょって言ってくれて


本当申し訳なさすぎた悲しい


そして、コロナ陽性と分かったと

同時に陣痛遠のく真顔真顔


いやーもう、本当すみません汗汗



陣痛も治ってる

内診も問題ないということで


帰宅しましたグッド!


赤ちゃんがコロナ陽性ってことを教えてくれたのかしらね悲しい




まさかの結果にもう色々考えまくりで


これでもし陣痛来て出産したら


産院は受け入れてくれるらしいけど


立会い不可

生まれても赤ちゃん抱っこできない

しばらく赤ちゃんとは別々

授乳もできない


母は早めに退院してもらう


っと自分がコロナで

こうなったら

悔しいよガーンガーン


一生責めそうだ…




夫も夜に検査したら

即、コロナ陽性でしたわ

そりゃそうだろよ真顔




予定日まであと10


このタイミングで

家族全員コロナ陽性



なんで、、こうなるの泣


陣痛来ないで

破水しないで


まだ生まれないで〜



今週は保育園も行けないし

夫も仕事休み


大人しく家で過ごしますパー




コロナの影響なのか

娘の機嫌が悪くて

「かぁちゃんがいい」が凄すぎてネガティブ


旦那の熱が少し下がって

娘の相手してくれればと思ってたけど


全然、役に立たず無気力


むしろ、旦那がいることで

娘の「かぁちゃんがいい」加速する真顔



今朝は起きたらそばから

ずっと、「かぁちゃんがいい」っと

何十回も回ぐらい言われて


私も辛くなってきて

娘の前で泣いてしまいました悲しい悲しい


もう、さすがにメンタル弱ってるダウン




娘発熱し、

救急外来行き

旦那発熱し

陣痛かもってなったら

私がコロナ陽性


まだ、生まれないでくれっと

常に心配する状況



もう頭おかしくなりそうだ昇天


しまいには

花粉症到来でくしゃみ止まらん泣き笑い


くしゃみする度に

お腹にびびく&尿漏れ真顔


これ以上のことが

起きないことを願おうびっくりマークびっくりマーク


今週乗り切りますびっくりマークびっくりマーク