202012月女の子出産


20224月 保育園入園


仕事復帰しました


只今、2人目妊娠中 39週目の産休中

20242月出産予定です


アラサーママです🌸







家族全員コロナ陽性


まもなく隔離期間終了ですグッド!


陣痛も来ず、無事に明けそうですニコニコ




コロナ症状まとめ




38度台の発熱が1日続き解熱

解熱後、咳と鼻水

喉ガラガラで声が変泣き笑い

でも、ずっと元気いっぱいでした


娘と1日遅れで発熱

38度から39度台が2日間

頭痛、悪寒

解熱後、体のだるさが数日続く


ほぼ無症状

喉の痛みと鼻水があったものの軽い風邪



私は2年前にコロナになってます

夫と娘は今回、初コロナ


コロナ自体も菌が弱くなってるのか

風邪の症状みたいな感じですねパー


インフルエンザの方がよっぽどしんどかった




症状が酷くならず

みんな元気に過ごせたので、良かったです合格


先週の連休から数えると

9日間一緒に過ごしました真顔


めっちゃ長い泣き笑い


ラスト家族3人の時間ですねスター


ベビーベッドも組み立てできたし音譜

休みを活用して

出来たことも多かった合格合格




隔離期間も明けたので

さぁ動くぞ指差し


でも、やっと仕事に復帰した旦那を

今度は陣痛かもって休ませたりするのは、

流石に申し訳ない悲しい


水曜から

予定日付近の休みを取ってくれてるので飛び出すハート


休みに入ってから

陣痛来て欲しいなニコニコ





予定日まで


あと4日