月イチ通院日

きっと数値は上がっているだろうから やっぱり少し憂鬱だったけれど、楽しみを作って行ってきました。


採血採尿を済ませて、売店の代わりに新しくできたローソンへ

オープンセールやっていました。


その後はコーヒーを飲んでいつもは映画を観たりしているのですが、今日はカメラを試しに病院まわりをブラブラ

新緑が綺麗な季節です。

湿度は高いけれど風があって心地よい








病院からの呼び出しで戻り、すぐ診察

今日もS先生はお元気でした!

やっぱりS先生に会うと元気がでます。

本当に大好きな先生

今まで出会ってきた病院の先生って苦手な感じの方が多かったのですが、S先生は特別です。

ずっとずっとお元気でいてほしいです。



数値はIgGは少し下がってIgG3128

HGBは11.6

ちょっとだけでも下がっていてホッとしました。

先生にも数値安定しているね!と言ってもらえて良かった。


いろいろな治験をされている人の話や、先生の患者さんで無治療継続されている方が50人以上いると聞きました。

新しい薬もどんどん出てきているし、これからは完治といえる人が増えてくると仰っていました。

あなたは若いんだから治さないとね!

と力強く言ってもらえてなんだか希望が湧いてきました。


やっぱり治療には体力が必要だそうです。

年齢というよりは体力!

それを聞いて、やっぱり運動しよう!と思った単純なワタシです。