月イチ診察日

レブラミドをストップしてから毎月igGが上がっていたので、今回もきっと上がっているかな〜とドキドキしましたが、なんとか2900代をキープしていました。

全然良くはないのだけど、なんとなく3000超えていると思っていたので少しホッとしました。

κλも少し増えていましたが、まだ許容範囲かな。

S先生が以前、4000代でキープしている人もいると仰っていたので、まぁあまり不安がらずにいこうかと思います。


貧血は少し悪くて10くらいでした。

最近、息切れするのが気になっていたので、やはり!という感じ。

鉄剤を出してもらいました。


薬の処方は鉄剤とビタミンC、あとはいつもの胃薬と帯状疱疹予防の薬があったはずなのだけれど、なぜか胃薬しかなかった。

大丈夫なのかな?先生忘れたのかな?

どうしようかな〜なくていいかな〜?


診察終わり、いつも通りサークリサの点滴をして今日も無事に終わりました。


病院を出てから、Twitterで仲良くさせてもらっているMM仲間とお茶しました。

告知後すぐは自分1人ではとてもメンタルを保てる状態ではなかったので、仲間の存在はかなり大きくてありがたいです。