ここ1週間久しぶりに風邪をひきました。
コロナ禍になってからマスクや除菌を徹底してきたおかげで3年間風邪はずっとひいていなかったのに、ここにきて急に喉の痛みから始まり、鼻水、咳と日に日に酷くなって寝込んでしまいました。
やっぱり免疫力が低いからなのかなかなか治りません。同じ頃に風邪気味になった子供2人は少し症状はあるものの全然元気にしてくれていて有難いです。
風邪の症状が少し落ち着いた今朝、今度は主人に熱の症状が、、、。
病み上がりの身体で病院へ送り、抗原検査キットを貰ってきました。
高原検査キットはもらってすぐには使えないみたいで、今日の夜に検査をするそうです。

クリスマス年末と風邪でボロボロですー。
ただ、昨夜飲んだデキサメダゾンのお陰なのか昨夜まで動けなかった身体だったのに、今朝からサクサク動けるようになりました!
このままスッキリ快方に向かって良いお正月にしたいです。