「コドモが子どもをうみました 6話」笑うメディアクレイジー | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

見に来ていただいてありがとうございます乙女のトキメキ

18歳で妊娠

19歳で出産

そんな3児(長女・長男・次男)の母のブログですお願いふんわり風船星

 

ふんわりリボンはじめましての方ふんわりリボン

↓↓↓↓↓

家族の紹介

↑↑↑↑↑

椅子田家の紹介ですニコ

よければどうぞ乙女のトキメキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久々の更新ですみません!

訪問してくれる方が日々増えていて…

とっても嬉しいです!!笑い泣きふんわり風船星

 

新しい漫画やイラストも連載の合間に

どんどん描きたいと思っているので

そしたらアップしますね!

 

私は最近インスタグラムスマホを始めたのですが

そちらから来てくれる方が増えたようで…

ありがとうございます!!

 

はやりのインスタ女子にはなれず…

今のところただ育児漫画をアップするアカウントですが

ドンドン更新していけたらと思います照れ乙女のトキメキ

よかったらぜひフォローしてくださいね~ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

笑うメディアクレイジーさんにて連載させていただいている

「コドモが子供をうみました」の第6話が更新されました!

前回が長女の入園式が終わるところまでだったので…

今回はその続きです桜

 

長女に忍び寄る魔の手とは一体――!?アセアセ

 

ぜひ読んでみてくださいウインク乙女のトキメキ

 

「コドモが子供をうみました」

右差し第6話

こちらからどうぞ流れ星

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウンフォローお願いしますまじかるクラウン

右矢印ツイッター

右矢印インスタグラム

 

 

鉛筆育児漫画連載中!

右差し『コドモが子どもをうみました』

by笑うメディアクレイジー

 

 

ランキング参加してます流れ星

右差しにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

よければクリックお願いします音符音符