今の当り前はあとどのくらい?娘の「二分の一成人式」byすくパラ | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

見に来ていただいてありがとうございます乙女のトキメキ

18歳で妊娠

19歳で出産

そんな3児(長女・長男・次男)の母のブログですお願いふんわり風船星

 

ふんわりリボンはじめましての方ふんわりリボン

↓↓↓↓↓

家族の紹介

↑↑↑↑↑

椅子田家の紹介ですニコ

よければどうぞ乙女のトキメキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すくパラさんで記事を掲載していただいたので

お知らせですお願い

 

右差しこちらからどうぞ

 

もう入学式まで1週間きった~ガーン

 

準備…まだ完璧じゃなかったりするので

ちゃんと点検しながらもう一度買い物行かないと…

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

鉛筆育児漫画連載中!

右差し『コドモが子どもをうみました』

by笑うメディアクレイジー

 

 

ランキング参加してます流れ星

右差しにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

よければクリックお願いします音符音符