朝のセクシーショット | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

おはようございます!

椅子田です(*^▽^*)

 

口内炎?

あの舌にできるプツッとした痛いやつ・・・

が痛いです・・・

地味にHPすり減らされてる・・・

 

長男にやめてほしいこと・・・

すっごい小さいことなんだけど

 

 

寝起きのケツで枕に座るな――――――!!!

キ〇ィちゃんがかわいそうだろ!!!!!

っていうかその枕に今晩もママが頭を乗せるんですけど―――!

ていうか朝からゲームとは何事だ――――――!!!!!

 

朝から怒り狂う母・・・

え?これって日本の日常風景だよね???

まさかうちだけ???

 

次男が生まれてから

朝が早いパパの睡眠を妨げないために

1階の和室に私、長女、長男、次男は寝てます

別に長女も長男も2階に寝ていいんだけど

ママと寝たがるから…

(パパもっとがんばってくれ)

なのでシングルサイズの敷布団に3人で寝ている

シングルに3人なんて間に合うはずもなく・・・

産後の床上げとか体休めてとかそういうの…

二人目三人目ともなるともう都市伝説か・・・?

って感じですよね・・・

 

長女、次男にデレデレすぎて

「隣に寝たい!!!」っていうけどさ・・・

ごめん!!!!それだけは勘弁してくれ!!!!!!

 

次男がおっぱい飲んだらすやすやマンじゃなかったらと思うと

ぞっとするね・・・

 

そして忘れちゃいけないのが

1階でこんなになってるころ

2階のダブルベッドでは

パパが1人で悠々と爆睡してることなんだぜ・・・

 

 

 

ランキング参加してます流れ星

👉にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします音符音符